ガーリー諸君!突き抜けろ!

人にどう思われたって、かまわないわ!

表面しか見えないのに、勝手に解釈して、
勝手に言ってくるやつらなんか、ほっておけばいいのよ。

評論家なんて自分の事は棚に上げっぱなしな生き物よ。
ああ、最低ね。

褒め言葉も、悪口もみんな同じ。
右の耳から左の耳ね。

そんな言葉に価値なんかないのよ。

彼氏に気に入られたいって気持ちはとっても可愛いけど、
無理しちゃダメよ。

ばっちりメイクして、服はキレイ目のOL風、
清潔感に溢れているのに、
髪はブラッシング無しの、ありえないくらいなバッサバッサ感。
って女子をパルコ前で目撃したけど、
なんかムラムラきたわ。完璧ってなんだか興奮しないのよね。
って私の変態話なんてどうでもいいわね。w



羽生さんの寝癖にキュンとくるわ。



そんな事言っても、
誰かと比べてしまうのが悲しいかな人間って生き物ね。


誰かのために(って誰かなんか妄想かもよ)、
着たくない服を着て、
したくないメイクをして、
おっぱい寄せたり、お尻上げたり、無駄毛処理して、
趣味に合わないヘアースタイルなんかしてると、
いつの間にか、自分を見失ってしまうわ。


あれ?私って誰?

アイデンティティは他者と自分を比べる事によって生まれるけど、
最近は他人と完全に同化してしまうガーリーばかりね。


渋谷は相変わらず、黒目拡大計画のまっただ中。
エリア51が手招きをしているわ。
109ロケットが発射して、渋谷ガーリー達がエリア51へ旅立ったら、
渋谷に豆柴を放牧して、人ごみパニック症候群の仲間を救いたいわ。

豆柴↑




身体改造の世界では、白目にタトゥーを入れ、
ついに全部黒目にしてしまう人達も出現してるわ。




あぁ、ジャンガリアーーーン!



叶姉妹は無人島へ行っても、ボトックス注射をするのかしら。
周りは猿ばかりでも、
あの衣装とメイクと香水を継続するのかしら。
できれば、髪の毛を振り乱した姉妹を見て見たいわ。
猿と姉妹の間にあらたなキメラが誕生するわね。
でも、継続させていたらそれはきっと、魂からきてるスタイルなのね。


さぁ、
目をつむって、自分に問いかけるの。
本当はどうなりたいの?
本当に、つけまを盛りたいの?
歩きにくい厚底を履きたいの?
どこまでも痩せたいの?
友達いっぱい欲しいの?






あぁ、聞こえてきたわ。。

ううん、つけまなんか違和感あって目が乾くだけだわ。
歩きやすい靴のほうがいいわ。
痩せたいけど、食べたいわ。本能よ。
ファンデーションの圧迫感が嫌いだわ。
誰かが食べてるランチなうなんか興味ないわ。
友達って何?ドラマの世界にしか存在しないわ。
眉毛は無駄毛よ。
脇毛は生まれるべくして生まれたのよ。
乳首はファッションにとって邪魔だわ。
ポリネシアンセックスってなんだか凄いわ。
美魔女はips細胞をギラギラした目で狙っているわ。
ジーニーの墓場ができるわね。。。

。。。。。。。。

はぁ、すっきりした。
あら、これじゃ愚痴をこぼしただけだわ。




そう、突き抜けたいのよ!
そのために琵琶を弾いて唄っているのよ。
そんなこんなで、
琵琶と歌で参加したアルバム「序破急」が2月22日(金)発売されるわ。


リリースライブもあるの。
2月23日(土)は、
六本木スーパーデラックスに集合よ!


序破急」リリースライブ情報

公演名:ギャスパー・クラウス『序破急』リリース・パーティー
日付:2013年2月23日(土)
場所:スーパーデラックス(六本木)https://www.super-deluxe.com/
時間:開場 18:30/開演19:30
出演者:ギャスパー・クラウス (cello)、石橋英子(vo,pf)、
西原鶴真(薩摩琵琶)、
SachikoM (sinewaves) 、ジム・オルーク
友川カズキ(vo,gt)、灰野敬二(gt,vo)、レナード衛藤(太鼓)

料金:前売り3,500円/当日4,000円(ドリンク別)

■ 予告編映像(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=Ym4u25djBmU














今日のお父さん→


















自分の人生を行き尽くせ!ビバサンリオ!!