「ホラーガーリー結婚編」

年をまたいで愛を深め合ったホラ子とホラ男。

「ゾンビに噛まれてゾンビになっても君の事愛し続けるよ。」

ホラ男からホラ子へ
ナックルダイヤモンドリングのプレゼント↓


ついに血痕!じゃなくて結婚!

ウェディングドレスはやっぱり筋肉柄よね↓


もちろんメイクも一皮剥けるわ!↓


ネイルも血痕式にぴったりね↓


ホラ男も髑髏コスチュームでおめかしするの↓

足下は裸足シューズよ!↓


お色直しには骨格ドレス↓


ウェディングケーキも2パターン用意↓


人間以外の動物達も素敵なコスチュームでお祝いしてくれるわ↓



引き出物にはこの血痕バスマット↓


馬の頭クッションで血痕初夜を盛り上げるの↓


赤ちゃんが産まれたらこんなモビールが素敵よね!↓


ペット飼うならやっぱりコレ↓


愛妻料理にスプラッター包丁が欠かせないわ↓

包丁は包丁研ぎでピカピカにね!↓


ホラ男のお気に入りの朝食は、
スカルエッグと↓

バービーチキン↓


そして、二人は共通の趣味を持つの。
一つはゾンビガーデニング

もう一つはツインピークスジオラマよ↓



こうして二人は末永くゾンビになっても幸せに暮らしましたとさ。



イエイ!↓


今日のキティはこんがり丸焼きキティ↓






外国人から見た日本人↓











自分の人生を生き尽くせ!ビバサンリオ!