「ホラーガーリー」

クリスマスも終わって、
今年もあと、わずかね。
皆様はどんな年末を過ごしているのかしら??


今回のテーマはホラー。

好きな人も嫌いな人もいるわよね。



ホラー全般が好きってわけではないの。

怖いだけじゃつまらないのよね。


怖さの中に、
可愛さや気持ち悪さや滑稽さが入り交じって初めて好きになるの。


そんなホラーが大好きな、ホラ子とホラ男の妄想デイト。
二人の初デイトから結婚までを全2回にわたっておおくりします。


妄想ホラーガーリーデイトの始まりは映画「シャイニング」から↓


完全主義者の映画は見所満載よ!
シンメトリーに度肝を抜かれるわ。


狂い始める以前のジャックニコルソンの笑顔がすでに怖くて笑えるの。

ホラ男からのプレゼントは「シャイニング」鳩時計↓


毎時間トリのかわりにジャック・ニコルソンがドアを破って顔を出すの。
カッコーの鳴き声のかわりはセリフ「"Here's Johnny!"」
+シェリー・デュバルの絶叫!素敵すぎる。。


実は奥さん役のシェリーの顔が一番怖いって噂も。。。。。↓

ホラ子からのプレゼントはジャックのフィギュア↓


映画のおともには、
ゾンビクッキーとミイラプレッツェルが欠かせないわ↓



寒い今の時期のホラ子の趣味はホラー編み物。
デイトにかぶって行くのは脳みそニット帽↓
かぶっているのに剥き出し感が凄いの。

あぁ、ちゃんとした脳みそが編みたいわ↓

そして、
ホラ子の編み物は全身骨格にエスカレート↓



映画を観た後は、ゾンビボウリングね↓

ボウリングのおともは、
ゾンビ肉ジャーキーとゾンビの血↓


ランチはゾンビオムライスで決まりね!↓


ホラ男へのバレンタインデーのプレゼントは、↓
生々しい歯型チョコと、


脳みそ猿チョコよ↓



デイトを数回重ねて、
ホラ子はホラ男を部屋へ招待。
ゾンビスリッパでお出迎え↓

ホラ子は気合いを入れて凶暴スウィーツを製作↓


ディナーは豚と牛のハンバーグステーキでおもてなし。
ひき肉から手造りで↓

ハンバーグにはもちろん死体パン↓


ディナーを食べながら、ホラーな深海生物に思いをはせるの↓


そして、今度はホラ男が部屋に招待。
鍵は開けっ放しでスタンバイ↓

血痕型枕でホラ子はビックリ!
愛が深まるわ。


近所の公園へ内臓ペアルックでお散歩↓

脳みそグミで一休み↓


そんなホラーデイトを繰り返し、
血痕を、じゃなくて、結婚を意識し始めるホラ子とホラ男。



今回はここまで。


ガーン







今日のキティは、ゾンビキティ3連発↓






よいお年を〜。




















自分の人生を生き尽くせ!ビバサンリオ!