「ガーリードライブ」

ガーリードライブはオーバードライブ。

30年後に顔面総メルトダウンを起こすであろう
韓国整形事情の如く空間をぐしゃぐしゃに歪ませて
出発よ!!


右手には、ゲシュタルト崩壊したガーリー地図。


さぁ、目を閉じて。


そこはもういつもの部屋じゃなくなってるわ。



今まで本を読んでいたベンチは、
ほどけてパスタみたいに↓

物を無造作に置かれる事に
嫌気がさしたテーブルは、走り出しそうな勢いよ↓

ぬいぐるみは部屋いっぱいに膨張↓

路地裏は巨大テトリスに!↓



さぁ、集中して!
入眠時幻覚からアンティークサテンリボン漂う
ガーリー宇宙へ!!




んん???
素敵なドライブに欠かせないカワイイ乗り物って
どんな乗り物かしら?

パリスヒルトンの改造ピンクベントレー
それなりにガーリーだけど↓

これじゃ妄想宇宙には行けないわっ。

もっと、妄想力を高める乗り物が必要なの。


魔法の絨毯ぺらぺら人間版↓
妄想宇宙ホラーバージョンへようこそ。


ぼわぼわに膨らんだメタボカー↓


↑これにベスディットが乗ってたら
キュン死にするわ。
アイラブベス!↓



宇宙船までは、
最高にガーリーな乗り物、
ふわふわなファルコンが道案内してくれるわ↓




突如現れる、シンメトリーな宇宙船。

バルーン製のタージマハール。

蛍光ピンクの宇宙服。



黒柳徹子ヘア型ヘルメットをかぶった私たちは、
時計仕掛けのオレンジならぬ、
エフェクター仕掛けのタマネギよ。


爆音と共に吹き出すジェリービーンズ。



目指すは、
夜と朝の間に開く、脳内ピューロランドの正門!!



人口過密の増殖系二等身「アメーバピグ」を横目に、
すっかりゴーストタウン化した「セカンドライフ」を
通り過ぎ、
実験系お菓子「ネルネルネルネ」をこれでもかと
ネルネルした頃、到着よ!




旅の道中、
方向感覚に自信が無い太陽系ガールの必需品↓

脳内ピューロランドの正門にたどり着く前に、
宇宙人に連れ去られてしまい
迷子になってしまった時用のペンダント。
地球が宇宙のどこに位置するのかを
大まかに記してあるわ。


これで地球に戻れるわね。






私たち妄想ガーリーオーバードライブに必要なのは、
妄想力を高めるグッズ。

カワイイ部屋着と独創的なベッドは必需品だわ。


実用的なガーリー部屋着といえば、
ウンナナクール
http://www.une-nana-cool.com/

と、その姉妹ブランドの「ランチ」
http://www.lunch8.com/

おすすめの部屋着はツナギ↓


トイレではちょっと不便だけど、カワイイのよね。




でも、
妄想宇宙へ旅立つにはワンランク上の
部屋着が必要よね。


私おすすめの部屋着は、
最強熊型寝袋↓人間から卒業して宇宙へ!

食べられた〜なんつって↓

この姿でお菓子を寝ながらモグモグしてたら
まるで冬眠前の熊みたいでキュン。



気が散って、なかなか正門へたどり着けないあなたには、
光を遮断するアイマスクがおすすめ。
「シャンパリ」http://www.shangparis.com/
ガーリーアイマスク↓




そして、
妄想宇宙へ旅立つのに欠かせないのはベッド!


タマネギガールにはタマネギベッドね↓

乙女の必需品の馬車ベッド↓

足がリアルな鳥ベッド↓

最近、ドキドキが足りないあなたには
ワナ罠ベッド↓

浮遊感が2割増なリニア式雲ベッド↓と

空中浮遊風ベッド↓

現実に縛られてなかなか旅立てないあなたには、
宇宙により近いベッドを↓


草食系男子を挟んで食べたい肉食系ガーリーには
ハンバーガーベッド↓

これであなたもガーリー即身仏!↓




目黒区の我が家へ帰る前に、是非立ち寄りたい
北海道の雑貨店「魔女卵」
http://majyoran.cocolog-nifty.com/
とにかく私の大好きが詰まったお店!

こんなカワイイキノコグッズも売ってます↓










今日のキティちゃんは、

ここは現実なの?それとも妄想宇宙なの?的な、
巨大キティ↓ぐったり。

人間比でデカさが分かる↓デカっ!



今宵も、脳内ピューロランドの正門待ち合わせね!
高速メリーゴーランドであなたも私も遠心分離式二等身に。

さぁ、目を閉じて出発よ!







自分の人生を生き尽くせ!ビバサンリオ!