「ガスマスクガーリー」

「カワイイ〜!!!!!」

って、私が思うものにいったいどれくらいの人が共感してくれるのかしら。

感性が近いお友達が欲しいなぁって常日頃思うけど、
なかなかいないのよね。

ってことは、趣味がマニアックってこと????
ガーリーとか言ってるけど、私が言うガーリーって
世間が言ってるガーリーとかなりズレているような。

カワイイだけじゃ終われなくて、
ケーキ食べて、お煎餅食べての「甘しょっぱ連鎖」を続けていたら、
その境目がだんだんあいまいになってきて、
あ〜もう面倒って、チョコレート柿の種をほおばるようになっちゃったみたいな。

というか、このブレスレットみたいに、
カワイイの中にダークな何かが入っているような↓

そういう世界が好きなのよね。



そんな、独断と偏見によるガーリーアンテナでゴソっとキャッチした物達↓
まずは軽めの物を。


停電に備えて購入したケトル↓トマト鍋も友達ができて喜んでます。たぶん。

この本だけは買ってしまうのよね〜↓

ミスドの熊ちゃん↓カワイイけど食べちゃうのよね↓

ペーパー蝶蝶↓壁に貼ってみました↓

ティッシュケース↓水玉とリボンは定番だわ!

ぐは〜、カワイイリボン↓

お花屋さん↓薔薇大好き。

ヴィーダフェリスのキャンドル↓

カワイイけど飲みにくい(笑)愛用マイメロディマグ↓

二子玉川ライズにて↓風船がいっぱい。

食器を洗う時だって気は抜けないわ!↓でも、大きくて使いにくい(笑)






そして、



実はここからが本題!(笑)

アンテナ受信〜〜〜!!!



ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ
しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる

どーーん。

。。。。。


カワイイっていえば、


ガスマスクよねっ!!


ガスマスクってカワイイのよ。

矯正器具に通じるものがあって、なんか顔に付ける系。


これ見た時、ドキっとした!↓ピンクっ!

馬もガスマスク↓

これはもしかしてあのネズミ?↓

これはあのブランド??↓




そして少し脱線。


ガスマスクブラジャー、その名も「Emergency Bra」。
通常時は普通のブラジャーとして、
緊急事態にはカップを外して2つのガスマスクとして使用可能とのこと(笑)↓

お人形もガスマスク↓

ガスマスクでシャワー↓目玉の場所にブラシとボトルを収納。

ニットガスマスク↓もっとカラフルな毛糸にすればカワイイわよね。


ガスマスクウサギ↓

そして、コンドームもガスマスク!っておい!↓







そして、なんだかんだ言って、
やっぱり一番カワイイガーリーは愛犬レイチェル!
スタンダード・ブルテリアの女の子。
トイプーじゃなくてブルテリってとこがやっぱりマニアック??↓

ブルテリガーリーについてはまた次の機会に!







自分の人生を生き尽くせ!ビバサンリオ!